ちんとんがめ♪色々備忘録・・・

なんか、メモ的な感じで使えればいいなみたいな。。。前検索したけど、忘れて同じもの検索するのって面倒だよね?・・・でも、結局検索するみたいな。。。

Windows7のタスクバーにある時計で秒数出したい。

形式のカスタマイズで短い形式&長い形式の両方で秒数出力するように形式を設定してみたけど、タスクバーの秒数は出てくれなかったね。
マジなんでやねんって感じ。

だから、あきらめて、ツール使うことにした。

「Clock Launcher」ってツールユーザ評価が多いし高かったから使ってみた。
結構いいかも。めっちゃ小さい箱に出来るのと、カレンダーを、別途、横一列で出したり出来た。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se185659.html

前の記事のCPU使用率ツールもたぶん出せると思うけどね。
CPU使用率の監視ツールを使ってみる。 - ちんとんがめ♪色々備忘録・・・